Purchasing Agent, Furniture, Fixtures & Equipment Procurement JP|EN
SERVICES
  P.A 業務
 Cost - 適切な予算の確立と管理
  豊富な実績に基づいた適切な予算の確立
  FF&E,OS&E予算の一元管理
  最適な調達先の選定・価格交渉
  コストのオープン化、代替案やVE案の検討
 Schedule - 効率的なスケジュール管理
  総合的なスケジュールの立案と管理
  手戻り、無駄、遅延リスクの回避
  納入業者の一元管理によるスケジュール管理
 Quality - 要求品質の設定と確保
  デザイナーとオペレーターの要求品質の明確化
  運営側の基準・方針との整合性の確認
 Outsourcing - クライアント業務の負担軽減
  各種書類の作成、連絡調整業務の一元化
 └  入札関連図書、メーカーの事前調査、コスト比較表、発注書、
     固定資産台帳、メンテナンス資料、サプライヤーリスト等の作成
  入札業務、発注メーカーの選定、発注業務
調達品目
 FF&E
家具・調度類、照明器具類、特殊照明器具類、ウィンドウトリートメント、カーペット・ラグ、テキスタイル、サイン、アート、BOH家具など
 OS&E
客室・パブリックエリアにおけるベッド、寝具類、電化製品、備品、ゲストリクエストアイテム、レストラン備品、宴会備品、厨房備品、フロント備品、BOH備品、ユニフォーム、客室アメニティ、消耗品、印刷物など
  Workflow 業務の流れ
Phase.1
概算予算書作成、デザイナーとの調整、デザイングレードのチェック
Phase.2
入札関連図書の作成、入札業務、発注先の選定、発注業務
Phase.3
制作管理、品質管理、スケジュール管理
Phase.4
輸送調整、搬入工程管理及び各種検査対応、竣工図書作成
© Amakasu & Associates

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